柴犬メモ

柴犬の動画や画像・柴犬にまつわる話やニュースなど、柴犬に関する事なら何でも紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン! 【きょうのわんこ】母娘3匹仲良く暮らしています…まる子ちゃん メス 11才11ヵ月(柴犬)

1: かつをぎφ ★ 2012/09/25(火) 09:39:35.37 ID:???

まる子ちゃん メス 11才11ヵ月(柴犬)
http://www.fujitv.co.jp/meza/photo/w4200a.jpg

w4200a.jpg




静岡県・磐田市のとあるお宅の庭先に3匹のわんこ。これが「まる子」と「たま江」、
そして「楓子」の家族です。
http://www.fujitv.co.jp/meza/photo/w4200b.jpg

w4200b.jpg




「まる子」これまでに3度のお産を経験したお母さんわんこ。
初めてのお産で生まれた3匹のうちの1匹が「たま江」。
http://www.fujitv.co.jp/meza/photo/w4200c.jpg

w4200c.jpg





そして、3回目のお産で産まれたうちの1匹が「楓子」です。
そんな3匹のご主人は家で着物の着付け教室を開いている先生。
http://www.fujitv.co.jp/meza/photo/w4200d.jpg

w4200e.jpg



今日も3匹揃って生徒さんをお出迎え。これからも親子で仲良く暮らしていこうと思っている3匹なのでした。
http://www.fujitv.co.jp/meza/photo/w4200e.jpg

w4200d.jpg




めざましテレビ
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/4200.html

  1. 2012/09/27(木) 11:29:00|
  2. 【きょうのわんこ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワン! 10代女性に聞いた好きな犬種1位トイプー 柴犬13位 | ホーム | ワン! 柴犬の可愛さは異常wwwwwwwwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sibainukunkun.blog.fc2.com/tb.php/2-4a91e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
